人生変えよう!現状打破!本気の方!

人生変えたい!成り上がりたい!方々へ手を差し伸べたい一心でこのブログ立ち上げました^_^

最初はみんな怖い

皆さん!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

エルです😃

何か(新しい事)を始める時

人は大抵不安になりやるべきか、やらないべきか

判断に迷う事があります

そして人の意見やネットの意見などを

参考にしほとんどの人間は成功性を見出せず

やる事すらしないのです…

私もそうでした…

 

前回話した通り私は、正社員に勤め

安定した給料をもらう事が

人生において大切なことなんだ!

とずっと思ってきました

ただそれでは一生死ぬまでそのレールから

外れることはなく淡々と続く景色を

見続けることになると気付いてしまったのです…

そう思い始めた矢先に師匠に出会いました笑

なんともタイミングが良いというか

多分ですがほとんどの人間は

自分の常識、知識、認識、から外れた

言動、行動、を目の当たりにした時

この人は可笑しいんじゃないか?

そんな訳ないじゃん?

なんて思うかもしれません!

 

 

 

前回の記事で私の人生逆転ストーリーを

語ったと思います

そこで私は稼ぐチャンスを与えると言っています

例えばもし私に連絡し師匠と繋がる事ができれば

ゆくゆくは月収100万は稼げるようになると

言ったとしましょう

この記事を見てる

殆どの方は月収100万も稼げてないはずです

多く見積もって10万〜50万程だと思います

そんな方たちの常識はどうなのでしょう?

20日間労働してもらえる金額が20万そこそこ

だとしたら100万稼ぐことがどれだけ大変なことか

わかっているはずです

だから100万稼ぐことが出来る可能性を

簡単には信じる事ができないのです

当時の私もそうでした!

ただ今の私はどうでしょうか?

月200万は安定して収入を得ている今の状態ならば

月100万の仕事がある事自体信じることが

出来るのです

 

 

なので今思うように稼げなくて

やりたい事や誰かを幸せにしたい 

と思っている方は是非一歩踏み出して欲しいのです

それが人生を変える一番の近道です

殻をやぶりましょう

自分の常識を疑いましょう!