人生変えよう!現状打破!本気の方!

人生変えたい!成り上がりたい!方々へ手を差し伸べたい一心でこのブログ立ち上げました^_^

今週スタート!

皆さん

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

エルです😃

さて、今週も安定してトレードしていきたいです🙂

fx、株取引、バイナリー、様々な投資の形が

ありますが負ける人の多くは「手法が全て」

だと思ってはいませんか?

 

 

そうした考えの人達は決して投資において

成功することはありません

極論一番大切なことはメンタリティです

勝ち続ける人(利益を継続して出す)は

勝ったり負けたりで感情が紆余曲折することは

ありません!

 

 

それはなぜか?

確実な自信と裏付けがあるからです!

例え勝率が60%だとしてもバックテストをとり

確かな実績の元に成果のでた裁量、ロジックならば

5連敗しようが5連勝しようが

喜んだり腹を立てたりしないわけです!

ですので投資、バイナリーを行う時は

感情を無にして実践していくことが大事なのです

そしてもう一つ大事なことがあります

それは資金管理です!

これができない人はどんなに調子良く利益をだしていてもたった一回のミスで全財産を溶かしてしまうことになりかねないのです

 

人間欲深い生き物ですから魔がさすことがあると思います

そうしていつも賭けてる金額よりも大きい金額を

賭けてしまうのです

結果としてfxならばマイナスが膨れ上がり資金を溶かしてしまいバイナリーならば一瞬にして今までコツコツ貯めて来たお金を溶かすのです

ですから資金管理はある意味最も大事なことなのです

 

 

fxならば損切りポイントを決め逆指値注文する

バイナリーならば固いポイントのみの勝負をし

一回の勝負で負けても良い損失額の設定を徹底する

等決して欲を出しては行けません!

投資はギャンブルではありません!

きちんとした資金管理とメンタリティ、確実な

裏付けのある裁量、ロジックがあれば

資金は毎月毎年増やしていくことが出来るのです!

そういった事柄から勝率の高いロジックを師匠は

私に教えてくれました😄

投資で負け続けているそこの貴方

今こそ本物の投資家になりませんか?