人生変えよう!現状打破!本気の方!

人生変えたい!成り上がりたい!方々へ手を差し伸べたい一心でこのブログ立ち上げました^_^

はじめまして! 人生変えたい方!現状打破!

はじめまして!
エルと申します😄

この投稿を見てくれた方は少なからず
今の現状に満足していない方
バイナリー、投資で失敗された方
様々な方達がいると思います!☁️

少々ですが私の生い立ちを説明したいと思います😌
私はとても貧乏な家庭に生まれました☹️

兄弟は4人いてみんな仲良かったのを覚えています
父親はギャンブル依存性で毎日仕事が終わっては
パチンコ、スロットに打ち込み
帰ってくるのはいつも遅かったです

母は私含め子供を妊娠したのと同時に
当時勤めていた会社を辞めて
専業主婦になりました

父一人の給料で尚且つギャンブルでお金を浪費
していた私達家族はとても裕福な生活など
出来るわけがなく

母親は深夜に出稼ぎにでてそれでも消費者金融
からお金を借りて生活する日々でした…

そうして私達が中学生になった頃ようやく
父との離婚を決意しそこからは母と子供4人
の生活がスタートしました



母は昼間の仕事も追加し毎日必死に
働いてくれました

高校に関しては就職希望で工業高校に
入学しました!

やっと就職し正社員として働き2年が過ぎようとしたある日とうとう母親が倒れてしまいました…

私はいつかこんな日が来るだろうと思っては居ましたがこんなに早く来ることなど想像もしておらず
途方にくれていました

そしてある重大な事実が判明したのです…
消費者金融の借金が500万以上もあったのです

今までお金のことは母は何も語らなかったのですが
どうにもならなくなり言わざる得ない結果になり

その事実を知り私は何も躊躇うことなく
自分が全部請け負うと決めました

そうして元々自分が背負っていた奨学金等に消費者金融の返済がスタートしました

が、そう簡単なことではなく結果、債務整理
することになってしまいました…

ちょうどその頃ですかね…
今の私を救ってくれた師匠に出会ったのは!



師匠は主に投資、バイナリーを専門に
やっている方で私自身そういうことには疎く
敬遠していたのですが

我にもすがる思いでその方にバイナリーを
教わり始めました!

すると最初の月でバイナリーだけで20万…
翌月には50万とどんどん右肩上がりに増えて
いくではありませんか!

そんなこんなで当時勤めていた会社を辞めて
今はバイナリーメインで年収2000万以上稼いで
います!

ここまでが私の今までの全てです!
人生ドン底から這い上がることができたのです^_^

ちなみに母親は今では私が家を購入してあげ
毎月生活費を困らないくらい振り込んで
いるので幸せに暮らせています!

バイナリーを頑張れたのは母親を幸せに
してあげたいと心から思っているからです!

だからこそ本気で打ち込むことができたんだと
思います🙂

すみません話が長くなってしまいました💦

さて、本題ですが
今私が行なっている活動は
当時ドン底だった私みたいに
今現状大変な思いをされてる方がいると思います
そういった方達の人生を変えれるチャンスを
与えたいと思い、本気で変えたいと思っている方達には私の師匠へお繋ぎしています!✨

ですが私の師匠も忙しくやる気、根性、
が備わった方にしか手は差し伸べないとのこと
なので
とにかく人生変えたい!這い上がりたい!
誰かを幸せにしたい!など思っているので
あれば私にメッセージください!!

道端に落ちている石がもしダイヤだったら…
そんな可能性を信じて掴むことができるか
はたまた素通りしてしまうのか
貴方はどちらを選びますか??



もしメッセージを送られるのであれば
以下のことを記入して送信願います🤲
名前
年齢
職業
お住まい(県で可)
夢、目標(稼いだお金で叶えたいこと)

師匠の許可が降りたら

貴方を師匠へお繋ぎします!

貴方の人生が変わる第一歩が始まります^_^