人生変えよう!現状打破!本気の方!

人生変えたい!成り上がりたい!方々へ手を差し伸べたい一心でこのブログ立ち上げました^_^

リスク!

皆さん

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

エルです😃

 

投資の世界においてリスクとは付き物です

 

私は独学で初めたわけではないので

お金を失う経験をしたことはありませんが

 

ほとんどの方は面白半分で投資の世界に

飛び込み痛い目を見ているのではないでしょうか?

 

ですが、ちゃんと勉強し少額から始めて

ちゃんと成果が得られれば

 

その時点であなたは勝ち組みかもしれません

 

だからこそ投資の世界における成功者という

パーセンテージは低いのです

 

 

大多数の人間は投資をギャンブルと間違えて

いるのです

 

例えば10万円の資金でバイナリーやfxに挑戦し

たまたまベットした方へ為替が動き

10万円の資金が100万円になってしまった

↑大げさな例えです

 

謂わゆるビギナーズラックですね

 

ですが、資金管理や裁量を持ち合わせて

いなければ100万円あろうが1000万円あろうが

一瞬にして無くなります

 

これが投資の世界なのです

 

ですからリスクマネジメントの徹底

安定した勝率を導き出すことが

投資の世界においては大事なことなのです!

 

 

fx、株式以外にも同様です!

不動産やその他の投資も同じことが

いえますから

 

計画や資産運用について

よく考えてから初めてみると良いでしょう!

 

ブログを始めてまだ1、2週間しかたっていませんが

さっそく沢山のメールを頂いております!

 

順次対応しておりますのでもう少々お待ち頂けると幸いです!

 

まだまだ受け付けておりますので

こちらから連絡お願い致します🙇

ryu.0617.4567@gmail.com