人生変えよう!現状打破!本気の方!

人生変えたい!成り上がりたい!方々へ手を差し伸べたい一心でこのブログ立ち上げました^_^

休息!

皆さん

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

エルです😃

 

 

働いている方なら誰しも休息はつきものですよね!

 

会社員時代私は週休2日でした

ですが私はお金が欲しかったのでその休みも

居酒屋でアルバイトをしていました

 

バイナリーを始めるまではほぼそんな生活を

していました!

 

実際そんな身を粉にして働いても

月で手取り25万程しか稼げなかったです

 

人間休みは必要です

ですが休む為に自分がどれだけ頑張れるかが

私は重要だと思います!

 

 

皆さんにとって例えば2日間の休日は

どのように考えていますか?

 

40年間会社に勤めたとして休みが月8日なら

一生で休みは3840日しかないんですよ

 

そのとても貴重な休みの2日を皆さんは軽く

考えていませんか?

 

前の記事でも話しましたが

時間=命=金  と考えてほしいんです

休むことは簡単にできます

 

休む為に頑張ってほしいんです!

そうすれば休みをより一層充実させることが

出来るんです!

 

 

休む為の意義をこの記事を読んでくれた方に

伝えられたら嬉しいです!

 

毎日連絡頂いてとても嬉しいです!

 

まだまだ私も連絡受け付けておりますので

バイナリーをやってみたいなどありましたら

連絡お待ちしております!

 

ryu.0617.4567@gmail.com