人生変えよう!現状打破!本気の方!

人生変えたい!成り上がりたい!方々へ手を差し伸べたい一心でこのブログ立ち上げました^_^

教育生!

皆さん

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

エルです😄

 

連日私の方に連絡を頂いて

師匠もとてもお忙しく尚且つ私の方も

店舗周りやら会議等でなかなか返信

できていませんでした…

 

 

連絡頂いた方々には急いで対応致しますので

何卒ご容赦頂きたく存じます

 

さて、そんな中でも

ここ最近教育生となった子でまだ2週間程しか

経過していませんがもう一月の給料分を

稼いだらしいです!

 

これは素晴らしいことですね!

 

バイナリー自体は仕組みも簡単で初心者でも

割と出来てしまうのが魅力です

 

ただ独学で始めたり、ツールや配信だけに

頼ってやっている方は勝てなくなると

不安になり資金管理できず資金を溶かす

という典型的なダメパターンに陥ります

 

 

ですから為替の動き、チャートの動きを

多少なりとも把握し尚且つロジックや裁量で

コツコツ勝ち続けていくのが理想です

 

よく勘違いされやすいのはバイナリーで

ドカンと勝てるという認識をしていることです

 

バイナリーでは一瞬の内にして賭けた金額が

倍になって返ってきます

 

一回あたりのBet額は200000までですが

そんな金額平気で賭けられるのは資金が

数千万ある人だけです!

 

 

なぜならどんなに勝率が高くても

連続で負けることがあるからです

 

例えば70%のロジックをもっていても

外れる確率は

1回 30% 2回 9% 3回 3% 4回 1%

大体ですがこのくらいの数値で外れます

 

もしあなたが頑張って貯金したお金、又は融資で

集めたお金

100万で始めたとしましょう

70%も勝率あるから4回連続で負けるなんて

余程ことがない限りありえないと決めつけ

20万Bet…いざ実際にトレードすると

 

1回、2回、3回…と平気で外すじゃありませんか

そして最後の4回目も外し時間をかけて貯金した

100万はあっという間に20万まで減りました

 

こうなったら普通の方なら冷静ではいられなく

なりますよね?

そして全く勝てるポイントではないところで

エントリーし資金を溶かす

 

これがバイナリーが毛嫌いされる所以でもあります

 

 

大体バイナリーの事を悪く言っている方達は

こういう経験をされてる事が多いです

 

そりゃそうですよね笑

何年もかけて積み上げてきた貯金

はたまた我にもすがる思いで借りたお金が

一瞬にしてなくなるわけですから!

 

バイナリーじゃ稼げない!

バイナリーは辞めた方がいい!

 

なんて戯言をいうのは無理はありません

ただ一つ言えることは

 

バイナリーはギャンブルじゃないんです!

きちんと理解し教わり、資金管理を徹底し

勝率の高いポイントで勝負していけば

毎月プラスになっていくものなのです!

 

 

ですからこれから始めたい方は

ちゃんとした方にレクチャーを受けると

いいと思います!

 

もし私の師匠にバイナリー教わってみたい!

話だけでも聞いてみたい!

 

なんて思った方は私の方へ連絡お願いします!

 

ryu.0617.4567@gmail.com