人生変えよう!現状打破!本気の方!

人生変えたい!成り上がりたい!方々へ手を差し伸べたい一心でこのブログ立ち上げました^_^

8月の収支報告

皆さん

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

エルです😃

 

さて8月の収支について報告していきたいと思います

バイナリー ➡︎ +1560000円

fx ➡︎ +627000円

不動産 ➡︎ 300000円

飲食店経営 → 200000円

ざっくりですがこんな感じです👍

 

お金が増えれば増える程

新しいビジネスを始められるし

やりたいことも叶えられる

初期投資はかかるけど

長い目で見ればプラスになっていくし

早ければ早い方がいい!

成功するしないは別としてね😉

皆さんも会社…上司にこき使われて

大した金額も稼げず時間を浪費するなら

借金してでも自分でビジネス始めるべきだと

私は思います

 

 

世の中の97%は支配される側

残りの3%が支配する側となり

大金を手にする!

簡単なことだとは思いますんか?

社長→部長→所長→係長→班長→平社員

大まかな階級がこれだけあって

18、22から働いてどんなに頑張っても

部長までしかいけないし部長というポストも

会社で何人の人間がなれるでしょうか?

そして部長になるころには貴方はいくつに

なっているでしょうか…

もう言うまでもありませんよね?

会社という檻に入った時点で

頂点には立てないしもらえる給料も

少ないんです!

 

こんな簡単なことにみんな気づかないんです!

もっと分かりやすく説明しましょう

会社での売り上げが1000万あったとします

売り上げにかかるコストが500万だったとします

残りの500万から100万会社の貯金だとすると

400万を先ほどの階級ごとに分けます

すると社長180万 部長90万 所長60万 係長 40万 班長20万 平社員10万

かなりざっくりですがこんなものでしょう

こんな上手い事もらえる会社は外資系とか大手の

会社くらいだとは思いますが

何十年もかけてやっと所長か部長止まり…

私のようにいち早くビジネスを始めた者は

その何十年を数ヶ月数年でそれ以上の収入

を得ることができるのです

今会社員で不満を抱えているそこのあなた!

変わるなら今です

むしろそう思えないなら一生社畜として

生きてください!

会社員で真面目に働いてます!安定してます!…

それで?もし会社潰れたらどうすんの?

退職金もらえなかったらどうするの?

未来のことは誰にも分からないのです

安定などどこにもありません

ならば自分で稼ぐ力をつけ

働かなくてもお金が入ってくるような基盤

を作ればいい!

それだけのことなんです