人生変えよう!現状打破!本気の方!

人生変えたい!成り上がりたい!方々へ手を差し伸べたい一心でこのブログ立ち上げました^_^

幸せ!

皆さん

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

エルです😃

 

幸せ     とは何か?

皆さんは人生の中でどういう事に幸せを

感じますか?

 

例えば、恋人が出来て一緒にデートしたり

ペットと一緒に遊んだり

旅行にいくことだったり

 

人それぞれ違うと思います!

 

 

私が思う幸せとは、自分が生きていく中で

何かに制限されない事です!

 

労働者の方達は色んな会社に勤めて

毎月決まった月に給料が入ると思いますが

殆どの方は自分が満足行く程貰っていないと

思います!

 

ですから家賃、光熱費、生活費などで給料の

半分以上は消費してしまい

欲しい物や食べたい物の金額が制限されている

はずです

 

つまりお金があれば安い物でも高い物でも

気にせず買えるということです!

 

私はファーストフードも好きですしコンビニの

おにぎりも大好きですが

お寿司は高級なとこのが好きです

アクセサリーもブランド物が良いです

というように安い高い関係なく

 

自分の好みで変えられるんですよ!

 

 

ですが少ない給料では

高いお寿司屋さんに行く事を躊躇してしまいますよね?

ブランド物だって簡単には買えないはずです

 

お金さえあればそういった事にいちいち

迷ったりしないんです

 

食べたければ食べる買いたければ買う

 

この当たり前の事が自分の収入のせいで

制限されてしまうんです…

 

これでもし子供がいたらどうでしょう?

更にお金はかかります!

 

洋服、オモチャ、ゲーム、習い事、など

これらの為に使うお金まで制限されてしまうのです

 

私は贅沢をしたい、高級な物が好きだから

お金を稼ぐ訳ではありません!

欲しいもの、食べたい物にお金のせいで

制限したくないから稼ぐのです!

 

ですからまだ若い方達程きっかけと行動力さえ

あれば今の収入を変えることは可能だと

私は思います!

 

 

どうか労働者でいることを普通だと思わないで

下さい!

 

私たち若い世代はこれからもっともっと

お金に困っていきます!

 

税金の底上げ、年金増額、など

給料は変わらず出て行くお金だけ増えていく…

そうなったらあなた達は今よりももっと

制限された生活が待っています

 

この記事を読んでくれた貴方に言いたいです

人生たった一度、毎日同じことの繰り返しで

少ない賃金で適当に暮らしていくのですか?

 

だったらそのたった一回の人生悔いの無いように

好きなことしたくないですか?

 

そう思えた貴方なら変われるはずです

 

もし変わりたいと思えたなら私に連絡ください

その一歩がきっとあなたの人生を変えます

ryu.0617.4567@gmail.com