人生変えよう!現状打破!本気の方!

人生変えたい!成り上がりたい!方々へ手を差し伸べたい一心でこのブログ立ち上げました^_^

這い上がる!

皆さん

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

エルです😃

みなさんは死ぬ気で物事に取り組んだこと

はありますか?

なかなかそこまで何かに打ち込むことって

できないと思います

実際そんなに頑張らなくても人は生きていけますからね笑

ですから、何かに打ち込むこと…極めることは

とても難しいということです!

 

 

皆さんが稼ぎたいと思っている、考えている間に

少しずつでも弛まぬ努力をしている方々が

いるということを認識しましょう!

スポーツ選手なんかは良い例ですが

そのスポーツにおいて国を背負ったりできる

者はスポンサーが付き報酬を得ることができます

ですが結果が出せなくなったらその人には

もう価値がないと判断され

無職状態となります

だからこそ本気で死ぬ気でそのスポーツを

極めようとするのではないでしょうか?

 

 

その結果として何千万もの報酬を得ている訳です

これのどこが凄いかというところですが

まず本質を見極めてほしいのです

何が言いたいのかというと

稼ぐも稼がないも

自分次第

ということなんです

ある程度の給料をもらってそれなりの生活で

満足している方達はそれでいいのです

そうじゃない人達…

現状に満足していない、お金を稼ぎたいと

思っている方達は

自分の力でお金を産み出していく努力を

してほしいのです!

その結果として利益は付いてきます!